東京医科歯科大学病院 小児歯科外来・スペシャルケア外来


東京医科歯科大学病院 小児歯科外来・スペシャルケア外来 のご紹介をさせて頂きます。

東京医科歯科大学 大学院医歯学総合研究科 小児歯科学・障害者歯科学分野の岩本 勉先生のチームです。


http://www.hpphope.org/dentist



東京医科歯科大学病院小児歯科外来・スペシャルケア外来は、

公益社団法人日本小児歯科学会の専門医、一般社団法人日本障害者歯科学会の認定医、それぞれの専門医指導医、認定医指導医、

また、このように専門性の高い医療人を目指す志の高い歯科医師が全国より集まり医療スタッフを構成しています。
​
生涯を健康で過ごすために,口腔は重要な役割を担います。

われわれは患者様お一人お一人の状況とライフステージに合わせ、科学的根拠に基づく最新の治療を実践しています。
​
その上で、病気のメカニズムが明らかにされていない疾患に対して、病態の解明と新規治療法の開発のために日夜研究も続けております。
​
色々とご不安も多いと思いますが、相談だけでも結構です。お困りのことがございましたらどうぞご来院ください。





岩本先生、スペシャルケアのチームの方々、メッセージ有難うございます。


とてもたくさんのスタッフの方々の写真と熱い思いのメッセージをいただき、嬉しく思います。


私たち患者家族は、写真に映る先生方の笑顔と元気なお姿を拝見し、また先生を中心として、チームでしっかりした治療を提供いただけることに、驚きと大きな安心を感じました。


子どもたち、また成人患者に撮って、歯の問題は一生の問題で、ずっと付き合っていかなければなりません。HPPに寄り添い、さらなる治療法が皆さんの知見の中から生まれるのではないかと期待しました。


どうかこれからもよろしくお願いします。




  • Facebook Social Icon

© 2022 HPP HOPE.org